--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

イラスト8 ~横顔

種

横顔と、植物などをかいてみました。
髪は白、服はクリーム色という設定です。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

14:36  |  イラスト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■さすがです!

日記変わったのですね!こちらの方が気楽で良いです。
イラスト、横顔ですか。横顔って難しいですよね~
鉛筆の濃淡で良く表現されていて、とても良いです。
横顔だと正面で描いていた人物が、誰だかわからなくなり
ますよね・・・私だけでしょうか?
美晴 |  2008.11.03(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

コメントありがとうございます。
はいデザインを変えて見ました、自分も気に入っています。^^
横顔難しいですね、濃淡の微妙な階調に力を入れてみたので、良いと言って頂き嬉しいです。
自分も顔が別人になってしまう事がよくありますw骨格や顔の作りが正面とは違う物になっていたり。。
すらいぬ |  2008.11.03(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
