--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

作詞・blue

blue

心の中の風景に座っていた
外の景色を反映させつつ 少しづつ変わっていく
蒼く染まった瓶に 埃がキラキラ舞うように
手に入れたもの 入らなかったもの 並べてある

いつから作られたのだろうか
自由に出入りをしたり 閉鎖的だったり
遊んだり 会話をしたりしている
現象の先に見ているblue

水面には風が渦巻いていても
海底は静かに横たわっていて 語られる物語
青白いクリスタル 杜の緑 社の赤
伝わる色を共有して完成させていく

いつからそこにあるのだろうか
雨音を楽しんだり 想いを馳せたり
夢見たり 戻れない日に立っている
幻とともに包み込むblue

タグ : 作詞

00:09  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
