--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

作詞・溶解

溶解

誰でも上手くいかない事があるだろう
街の状態に反比例して僕の心はしぼんだままで

コーヒーに角砂糖を入れてみた
どんな現象もいつかは溶解する そう思えれば
何だか少し救われた気がしたんだ

それでも 溶けない 記憶の流れの中
混ざり合ったまま
痛みも 刃も 包み込んでしまえ

結局は欲望を追いかけて生きている
でもそれを無くしたら 僕達は干乾びてしまうだろう

自分が人より劣っていると思い悩んで
コンプレックスを取り出し 店を並べて 「許されたい」と
君に叫んでいる 僕は無様なのだろうか?

それでも 解けない 現実の檻の中
癒されないまま
悩みも 嫉妬も 傍に置いておいて

それでも 解けない 現実の檻の中
癒されないまま
悩みも 嫉妬も 傍に置いておいて

そのままで 許し合えればいい・・・
18:18  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
