--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

作詞・永遠

永遠

誰もが気付いているけど 気付かない振りをしている
まるでガラスの板 飾られた氷細工
永遠は遠く その狭間に美しさを見るのだろう

君を奪い そして 快楽に身を委ねよう
教養を味わうより 欲望が欲しい
果実を全て摘んだあと
2人の目の前に荒野だけが広がっているとしても

必要とされたくて最大公約数を求めた
こうあるべき自分を追いかけた果てに
孤独 そしてどちらでもいい人へと 君の眼からも!

君を奪い そして 快楽に身を委ねよう
僕の欲しいという感情 それだけで良い
聴きたいのは心の叫び
全ては歴史になると知れば ここだけは永遠

沈み行くとしても 間違っているとしてもかまわない

君を奪い そして 快楽に身を委ねよう
教養を味わうより 欲望が欲しい
果実を全て摘んだあと
2人の目の前に荒野だけが広がっているとしても

君を奪い そして 快楽に身を委ねよう
僕の欲しいという感情 それだけで良い
聴きたいのは心の叫び
全ては歴史になると知れば ここだけは永遠
18:12  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
