--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

作詞・夢の国

夢の国

君はここへ来ると 子供らしい本当の顔を見せるね
きっと喜びの感情を出す事を 許可されているのを
肌で感じ取っているのだろう
大人も子供も無いから
皆 自分の中の幼児性をさらけ出す

ここは条件付きの夢の国 どのプランを申し込もう?
きっと手には出来ない幻
可愛い顔を見せておやすみ 初めて見たよ

逆に言うとここでは皆 嬉しいと言う態度を出さないと
いけないのかも知れない 普段は仮面を付けていて・・・
また別の顔で演技をする
どちらも根本は同じ 君も無意識に守ってる
人は保護色のカメレオン

ここは造り込まれた夢の国 どこまでも続くパレード
文字の中のコミュニケーション
砂漠の中の真実 切ない夢物語

ここは造り込まれた夢の国 どこまでも続くパレード
文字の中のコミュニケーション
砂漠の中の真実 不思議な夢物語
15:58  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
