--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

作詞・おえりゃあせん

おえりゃあせん

整った街並み 揃い過ぎた商品
我々はそれをただ「当たり前」と感じ
それらの溢れた大部分はプラントへ ああ素晴らしきこの社会

呼び込み 呼び込めば一部に実入りがある
その権利は離しとうねえ そして
身内さえ良けりゃあええ その考えが
回り回って来て 国土に恐怖を呼び込んどる
ああ ほんまおえりゃあせん

人間(ひと)としての基準を失のうて ふらふら
損得の物差しで 物事を計るけえ
大事な部分は置き去り ともだちが全身を侵食しょうる

無邪気に いたずらに 安易に剥かれた牙
被害者の心は闇に消える
「そのような事実はありません」 決まった台詞
隠しゃあええ そしてずぶずぶ沈んでいくんじゃろう
ああ ろくなもんじゃあねえ

少しでもはみ出た人は 撥ね付け 苛めて
存在を無視 痛みは他人事
本当は個性などは求めてねえ
従順な奴隷が欲しいと正直に言ってくれ

変わり者の自分はどうすりゃあええんじゃろうか?
ああ ほんまおえりゃあせん
18:08  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
