--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

作詞・輝ける道

輝ける道

何年か走り続けて来た 戦士として
自分には合っていると 自負心もあった
休みなどしない 車輪を止めないよう向かうんだ

輝ける道はここにある
文句や批判は甘えだろう みんな条件は一緒
痛みは快感に変わる
そこを目指せ いつでも対応するようには出来ている

・・・考える事は いつ頃からだろうか止めた
タバコも増えた 飲みでは大声になる
この頃顔つきが険しくなったってよく言われる

輝ける道はここにある
現場は常にピリピリ ・・・ああ それで良いと思っている
痛みは快感に変わる
娯楽 物 野望 この世界は何も間違ってないさ

輝ける道はここにある
文句や批判は甘えだろう みんな条件は一緒
痛みは快感に変わる
そこを目指した いつでも対応しないと負けるんだ

・・・体が浮いている ここは輝く世界なのか
透明な液体 白い天井 僕は何していたんだろう?
行かなけりゃ でも行けそうにない・・・や
11:08  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
