--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

作詞・rose

rose

midnight 国道で赤く染まる信号機
僕達の心を映しているようで
出会いから半年 花弁は舞い上がり 2人しか見えない

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みさえも 今の僕には嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
世界がどうなろうと もう興味は無い

いつか散る事が分かっていても 声は届かない
ドアの内側には 2人の思い出
お互いに依存し合って 心の奥まで全て求め合う

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みを共有できる事が嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
迷い込んだ僕 戻りたくはないよ・・・

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みさえも 今の僕には嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
世界がどうなろうと もう興味は無い

こちらに曲をつけていただきました・・・
スポンサーサイト

タグ : 作詞 作曲

19:43  |  作詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいですよね。^^

こんにちは、本当にすらいぬさんとよかな庵さんの
良い所が合わさって出来上がった。
良い作品ですよね。^^

作詞も歌もとても素晴らしいです。
永遠の恋人同士という感じがしてロマンチックながらも
悲恋な雰囲気がいたします。
美晴 |  2010.10.26(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

ありがとうございます。^^
本当に自分とよかな庵さんの良い所が出ていますね、デュエットを重ねる所がとても新鮮に感じました。

確かに運命の恋人という感じがしますね、必然の出会いでありながらも、運命に弄ばれる二人・・
いつか、悲しくもロマンティックな思い出として、心に残るのでしょうか。
すらいぬ |  2012.05.12(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
