--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

作詞・夢蛍

夢蛍

灯りをたたえて集まる蛍
大きな鳥 沢山飛んで来たよ
息吹にくろを巻いて 結ぶ紐と笛の音

むこうで花火が鳴ってるよ
静かな暮らし 穴に入り 新緑を想う
オレンジ花火が光ってる
無数の羽ばたき 通り過ぎて のぞく月明かり

あかいたび 戻れる時はきっと
清流が 果てまで続いてるよう
毬の音数えて 袖通し 回して遊ぼう

むこうで花火が鳴ってるよ
空と海 分かつ境界線 それでも願う
オレンジ花火が光ってる
柔らかい風と共に 手許に羽下ろすよう

オレンジ花火が終わったら
集まって 流れに身体を浸して あそんでる
12:00  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
