--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

オリキャラのイラストを頂きました。

ひまわり君1

ひまわり君2

美晴さんにブログ主のオリジナルキャラクター「ひまわり君」のイラストを頂きました。
とても雰囲気が出ていますね、1枚目はひまわり君の明るさと、爽やかさが出ていて、とても良いです。友達になりたい雰囲気です。
2枚目は戦いの場面での緊張感や凛々しさが良く出ています、彼は光の剣の能力を持っているんですけど、こちらの剣のデザインもとても格好良いです。^^マントのなびきが実に良いと思いました、こういう演出があるんですね。。勉強になります。
美晴さん、今回は素敵なイラストをありがとうございました。

スポンサーサイト
21:01  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます。

こんばんは、すらいぬさん。美晴です。
私の絵を二枚もブログに載せてくださったのですね!

ありがとうございます。^^お褒めの言葉が
私には勿体無い位で、とても光栄です。
そんな勉強になるなんて、何て恐れ多い!照れてしまいます。;;
本当に勿体無い!実はすらいぬさんのキャラが
魅力的で、ずっと描いてみたいと思っていました。^^
私等の絵を気に入ってくださり、とても嬉しいです。
貴重なスペースに載せてくださりありがとうございました!
美晴 |  2010.10.03(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

こんばんは、そうですね、載せさせていただきました。
描いてみたいと思ってくださっていたのですね!嬉しいです^^
コメントも気に入ってくださり嬉しいです、すらいぬのキャラは割りと普通で、その中からスター性を見つけてくださったことが素晴らしいと思いました。
すらいぬ |  2010.10.05(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
