--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

作詞・交差点

交差点

まるで 景色の変わらない高速道路ね
合わない点は最初から分かっていたの
恋が全てを包んでくれると思ってた・・・
冷めていったわ 自然に

あなたにありがとう
今も嫌いではないわ
あなたにSee you
その車は役目を果たしたの

交差点に佇み 人々を見渡せば
人生で一度きりね 多くの出会いは
2つの線が一点で交わり 離れた・・・
ただそれだけの事

あなたにありがとう
きっと尊敬すべき人
あなたにSee you
今度は並んで走りたい

あなたにありがとう
きっと尊敬すべき人
あなたにSee you
今度は並んで走りたい

また節目 節目には逢って
お茶でも出来たら良いわね
さよなら


こちらに曲を付けていただきました。・・・
21:51  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
