--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

あの子のことをもっと知りたいバトン。

美晴さんにバトンをいただきました

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


13 送り主さんの名前は?

→美晴さん

14 送り主さんの第一印象は?

→優しくて誠実な方、だと感じました。 大切な方です。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

→すらいぬのオリキャラの、イラストか小説を描いて欲しいなあ^^;

16 送り主さんを動物に例えると?

→ピンク色の子犬みたいな、

17 送り主さんの悪い所は?

→良い方ですよ。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

→拾います。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

→テニス(なんとなくですが)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

→初めましてすらいぬです、お世話になっています、

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

→助けに入る、

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

→B'zのライブ(とか言いたいですけど、自分も一回もB'zのは行った事が無いんですよね;)
アニソンのライブとかが良いかも。

23 最後に何か一言

→本当に中途半端ですいません; バトン回してくださりありがとうございました。

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

→ど

→な

→た

→で

→も

→ど

→う

→ぞ
スポンサーサイト
00:55  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました。

すらいぬさん、今回、答えにくいバトンにも
係わらず、回答してくださりありがとうございました。

すらいぬさんの回答に、凄く嬉しかったり。^^
自分もすらいぬさんの第一印象は、
優しくて誠実な方だと思いました。
そして、天才的な画力の持ち主だと思いました。
私にとってもすらいぬさんは、大切な人です。^^
美晴 |  2010.06.26(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

ありがとうございます、気に入っていただけて良かったです。

良く思っていただき、光栄です。^^
絵も自信をなくしていたので救われます、ありがとうございます。
すらいぬ |  2010.06.27(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
