--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

作詞・疾風迅雷

疾風迅雷

東西南北を司る四神よ この私に力を・・・
この流れのなか 獣の血を目覚めさせる時がきた
闇の羽音が聞こえる 響き 震わせ
奪う者は大きく 伸ばす手はあまりに細く

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
愛すべき御霊(みたま)は往くべき路の先に
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
意思を合わせて さあ扉をこじ開けよ

私はそう化生の者 それも一つの事実 でもあなたを
月の姫君を愛し 手をとって歩いて行きたい
紅い月に照らされ たかぶる ココロ
救いの元に全てはゆるやかに繋がっている

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
棘を作り出すのは誰? 笑うのは誰?
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
どこに流れて どんな色に染まろうと・・・

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
愛すべき御霊(みたま)は往くべき路の先に
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
意思を合わせて さあ扉をこじ開けよ


※こちらは美晴さんとの共同制作をさせていただきました。
スポンサーサイト

タグ : 作詞

08:32  |  作詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バトンをよろしくお願いします。

こんにちは。「疾風迅雷」渋くて、カッコイイですよね。^^
また、機会がありましたら
共同制作したいですね。

バトンを回したいのですが、宜しいでしょうか?
期間限定で、罰ゲーム付きなので
お嫌でしたらスルーして頂いても
構いませんっ!私が責任を持ちますので・・・。^^;

もし、回答して下さるなら
私のブログの「あの子のことをもっと知りたいバトン」
の記事を持っていって下さいませ。;;;
美晴 |  2010.06.22(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

こんばんは、渋いですか、嬉しいです^^
そうですね、また逆の役割でやってみたいですね。

真に迫る質問などもあり、完全には出来ないんですが、
送り主様(美晴さん)についての事柄のみ答えさせて頂きたいです。^^
バトンを回していただきありがとうございます。
すらいぬ |  2010.06.25(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
