--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

作詞・星のクッキー

星のクッキー

グランドホテルで買って貰った
綺麗な入れ物の 星型のクッキー

帰りのバスの中で取り出せば
あの星空に昇っていく気がしたんだ

ラララ・・・ うたおうよ
声を合わせて
ラララ・・・ つなごうよ
君と僕の手を

人と違う事は 誇らしく
その輝くものを大事にしようよ

色々な形の星々も
それを包む大きな宇宙のひとつ

ラララ・・・ うたおうよ
楽器の音と
ラララ・・・ つなごうよ
輪になるように

星のクッキーが遠い遠い国の
誰かの所に降りる事を想ったんだ

ラララ・・・ うたおうよ
声を合わせて
ラララ・・・ つなごうよ
君と僕の手を

ラララ・・・ うたおうよ
楽器の音と
ラララ・・・ つなごうよ
輪になるように
22:38  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
