--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

作詞・ブラウン・ハート

ブラウン・ハート

ドキドキを湯煎で溶かして カップに流し込むの
アイツの反応を 先取って想像してしまう・・
震える指先 どうか茶化さないでよね

ブラウン・ハート
「義理だからね」がポイントよ アイツにさりげなく渡したい
はらはら・ハート
他の男子と喋らないで ああ休み時間が終わっちゃう

実は真実(ほんとう)の気持ちだから 大切にしたい
色々あった・・ コンロにこぼしたり 熱湯で火傷
アクシデントも 大きな視点へのステップに

ブラウン・ハート
「ねえ これなんだけど・・」 ちゃんとアイツに台詞を言えたかしら?
はらはら・ハート
「おう・・ありがと」 素直な反応に安心しちゃったじゃない

ブラウン・ハート
お互い照れたように笑い合う 帰りは別だったけど
はらはら・ハート
一歩前進 二人はこれからもっと素直に話せそう

タグ : 作詞

21:04  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
