--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

作詞・アタイ通り

アタイ通り

ガードレール下の足音
アタイらの場所へ向かうよ
パットの張った服と赤いハイヒール
キョウコの名前も長いけど
居ついた訳は忘れちまったさ

アタイ通り シケモク吹かしながら
集まるやつらもいるのさ
連勝が当たったぜ ぱっと使いなよそんなのは
煙が目に沁みるね こんな場末のスナックで

朝に帰りゃ靴がばらばら
飲みかけの焼酎 テーブル
潤してそのまま ねたふり アタイね
したかった事があったんだけど・・・忘れた
バイクで飛ばしたいね

アタイ通り 蛍光に照らされて
何かを求めて歩いてる
チンピラの喧嘩だ 遠くで犬が吼えている
夜空も見えやしない 仲間達が集まるのさ

アタイ通り 蛍光に照らされて
何かを求めて歩いてる
チンピラの喧嘩だ 遠くで犬が吼えている
夜空も見えやしない 仲間達が集まるのさ


曲をつけていただきました・・・

タグ : 作詞 作曲

17:59  |  作詞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バトンをよろしくお願いします。

こんばんは。この「アタイ通り」は人情と温かみがある
作詞ですよね。曲もとても合っていると思います。

また、バトンを回したいのですが
よろしいでしょうか?
創作キャラ会話バトンというものです。
すらいぬさんのオリジナル小説を指定させて
いただきました。
勿論スルーも可能ですので、お気軽に。
詳しくは私のブログで。
それでは、失礼しました。
美晴 |  2010.03.16(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

アタイ通り、人情と温かみを感じていただきありがとうございます。
曲も凄く気に入っています。^^

バトンですか、仕様を見せていただきました。創作キャラ会話バトンというのがあるんですねえ・・(感心)
面白そうですので、書かせていただきますね。
文章を考えたりと、時間は掛かると思いますが、しばらくお待ちくださいませ。
すらいぬ |  2010.03.18(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sla6net.blog43.fc2.com/tb.php/138-911237e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
