--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

作詞・幸せのしっぽ

幸せのしっぽ

雨の街のカフェで「サヨナラ」を告げられて
呆然とする僕
現実に気づき 想い出はエンドロール 抜殻になる

あなたの影から抜け出せない
新しい一歩を見つけたいと願う
だけど美しい過去が蘇り 自分に自信を持てない
「一歩」が何なのかも分からず 床にうずくまる

心は動かない そんな日々が続いてる
青く滲んだ窓
いつも笑って 土日には逢おう そして引き出しが尽きる

あなたの幻から抜け出して
新しい一歩を見つけたいんだ
君と消費するばかりだった 学んでいかなければ
引き付け合うものがあった方が 良いでしょう

あなたの幻から抜け出して
自分の中の新雪を見つめる
陽光の降り注ぐ丘で 君と手を繋ぎたい
幸せのしっぽを見つけたなら もう離さないで
スポンサーサイト
00:05  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
