--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

作詞・岩陰の路

岩陰の路

岩陰の路には魔が潜んどるけえ
気を付けんとおえん
そこの暗い所を見い あそこに居る 向こうにも居る
触らんように 目を合わさんように
そっと通り抜けるんじゃ

夕暮れの土の路には 穴がようけ開いとる
よーく見て慎重に歩かんといかん
人にええことをしょうると穴もふさぐ
雨が降って穴が水溜りになっても そこには空が写っとる

畑や山を使わしてもろうとる
井戸の水を飲ましてもらようる そして
暗闇 魔物の存在が人の畏れになりょうた
ずりいことは出来ん
ちゃんと見とるけえ
ちゃんと見とるけえ・・・


こちらに曲を付けていただきました^^
二コ動版はこちら
21:46  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
