--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

イラスト4 ~星草物語

星草さん

オリキャラ、星草さんと言います。生徒会の書記という設定ですw
メガネの光沢、手の影など凝ってみました。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■星草さんだv

おお、出ました!星草さんv
知的で美人ですよね。
セーラー服や眼鏡などの細かい所が
良く書き込まれていて、良いですねぇ。
表情や手のポーズなどしっかり描かれて
いて、参考になります。
美晴 |  2008.06.14(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

ありがとうございます、とうとう出ました^^
事務系っぽい感じなので、知的さや美人さを感じてもらえて良かったです。
描き込みやポーズなどを見てくださり嬉しいです、割りと自然体なキャラクターを目指してみたので、生徒会室でのスナップみたいな感じになりました。
すらいぬ |  2008.06.15(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sla6net.blog43.fc2.com/tb.php/13-e8260c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
