--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

作詞・雨雲

雨雲

バスターミナルで 帰りの便を待っていた
キツめのヒールみたいに心が痛い
もう会わないと決心したはず

お願い お願い 雨雲を呼んで
青空は今の私に似合わないの
ぽつり ぽつり 降り出したら きっと
傘で顔を隠せるから気が楽ね・・・

さっきから滴が窓を斜めに伝う
会話もなんだかそっけなくて・・・終わりね
なんて 早すぎる結論に苦笑い

お願い お願い 雨雲を呼んで
私の今の感心事を洗い流して欲しい
もっと もっと 土砂降りになれば
家で沈むことが許されるかしら?

お願い お願い 雨雲を呼んで
青空は今の私に似合わないの
ぽつり ぽつり 降り出したら きっと
街に消えていく準備を始める


作詞・すらいぬ 作曲・さのがわ様 編曲&LaLaSong・さのがわ様
ニコ動版はこちら 
23:50  |  作詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sla6net.blog43.fc2.com/tb.php/119-33ac5f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
