--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

作詞・back to natural

back to natural

マーケットでは「期限切れ」物資が廃棄処分
中央に幸せを集めるために 過剰に靴底をすり減らしているよ
誰かのところに注ぐ事は出来ないかい?

足元を見つめましょう
大地に根ざしたものだけが清らかに芽吹く
水の循環のような 自然の意志よ 今こそ僕に目覚めろ

メディアは毎日必死に煽ってる 一色に染めて思考停止を狙っているよ
勝者こそが正義と その場の空気で矢を放つ
この前も失くした優しさあったでしょう?

想像しましょう 斬られた痛みを
セーフティネットの違いでもあるだろう
理知が理解に繋がるはず
右向け右を捨てたら back to natural

侵略は始まっている

足元を見つめましょう
大地に根ざしたものだけが清らかに芽吹く
水の循環のような 自然の意志よ 今こそ僕に目覚めろ
理知が理解に繋がるはず
右向け右を捨てたら back to natural
21:38  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
