--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

作詞・ディープブルー

ディープブルー

深い青に沈んで行く海
大津波がやって来るとどこももちきりで
務めを失う我ら
それでも社交場は変わらない?

ディープブルーよ僕には分からない
こぼれた流れはどこへ?
果実を見送りざるを得ないあなたのlife
先延ばしに回避と・・・僕は罪人

赤い夕日の丘に向かって汗をかき
それぞれの軌跡は整えられた箱の中へ
一時の太陽の光が配られるでしょう
素直に温まって・・・

ディープブルーよ僕に教えてよ
壊れた絆よどこへ?
珊瑚礁に遊ぶ魚達どれもが美しいと
進む為に煙を吐き出す・・・僕は罪人?

ディープブルーよ僕には分からない
こぼれた流れはどこへ?
果実を見送りざるを得ないあなたのlife
先延ばしに回避と・・・僕は罪人
調和こそが綺麗な世界 あなたと
手を繋いで泳ごう・・・穏やかに深い青を
スポンサーサイト
19:05  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
