--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

オリジナルイラスト・夢見

オリジナルイラストに一枚追加しました。

http://www.geocities.jp/sla_net6/illust/ill-pp.html
スポンサーサイト
22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■魅力アップ!

こんにちは。色が付いて各、キャラクター達の個性と魅力がさらに
良い感じで伝わってきます。綺麗なお姉さん。ずっと
気になっていたのですが、新キャラでしょうか?
それにしても、陽太君のよだれの量が凄い(笑)
美晴 |  2009.03.17(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■>美晴さん

美晴さん、感想ありがとうございます。
色でさらに魅力を感じていただき嬉しいですね、
はいお姉さんは新キャラです、今まで2回ぐらい登場して、このあとレギュラー化しようかどうしようか迷っています。w
陽太君のよだれに気付いていただけましたか^^wこういう遊びが結構好きで、色々とひっそりと仕込むのが面白いですよね。w
すらいぬ |  2009.03.19(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■塗り方

黄色の上に赤色を塗るやり方ですか、血色が良いというか肌が活き活きしてる感じがありますね。中学の美術部に入ってるときに、最初の塗りは薄く、光るところは黄色、影は朱色で塗るといいとか言われました。

緑色のお姉さんいいですね、緑の色合いもいい感じで。緑色の髪って好きです。緑って下手すると目にチカチカか暗い色になったりしますが、すらいぬさんは緑の使い方が上手いですよねー。
かなべえ |  2009.03.21(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■>かなべえさん

肌が活き活きしていますでしょうか、嬉しいです。^^影は朱色なんですね、また試してみたいです。

緑色の髪もお好きですか、黄緑色の部分と青色っぽい部分と幅を出して見ましたw。緑は確かに蛍光塗料っぽい感じや、沈みがちで扱いが難しいですよね、混色や隣り合う色が鍵でしょうか・・。
緑色のお姉さんは始めて髪色の挑戦をしてみましたwボカロシリーズみたいに色んな色のキャラを試してみたいです。
すらいぬ |  2009.03.23(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sla6net.blog43.fc2.com/tb.php/104-f68af390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
