--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

作詞・aqua

aqua

透き通る日光 腕に沿っては揺れる
循環して繰り返す流れ
内にある脈動に感謝を

ただよって ただもがいて
プールのタイルが進んでいく
澄み切って また動かし
浄化と再生のaqua

シャワーの粒を全身に受け 過去が
排水溝へと流れていく
ここには留まらないのだけど・・・

ただよって ただもがいて
全て形を変えていく
はじまりに 還るように
浄化と再生のaqua

ただよって ただもがいて
全て形を変えていく
集まって 旅の途中
誕生と分解のaqua
18:37  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

作詞・プランツ

プランツ

傷つく事を恐れるなと言うけれど
飛び込む事で決定的なダメージを受ける事もあるだろう
人の痛みには鈍感 自分本位な人間

レンガ造りの君の砦は どうか守り通して
時代や常識は常に変わっていくから
否定しても良い・・・ 許しても良い・・・

安全圏から言葉を投げる人たち
世間はいつも文句だけくれるから 奉らなくていいよ
誰も完璧では無い世界 集団という魔物

レンガ造りの君の砦に ツタが生い茂っても
時を重ねた美しさがあるだろう
其に賞賛を・・・ 宵に乾杯を・・・

レンガ造りの君の砦に ツタが生い茂っても
時を重ねた美しさがあるだろう
其に賞賛を・・・ 宵に乾杯を・・・
08:27  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
