--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

作詞・おやすみ

おやすみ

「ショッピングモールが出来て こっちに客が流れないよ」
「ずっと景気が悪りいなあ」
とこぼしてみたり
めいめいの目的 皆違うものを信じて
一日が終わっていく

おやすみ
夢の中にあるのは 現在(いま)ではない 蒼い日差し
心の中の仲間達と笑い合い
涙が一筋伝っていく

駅のテナントがもう撤退したみたい
流れていくサイクル 全てが過去へと
でも此処で賞賛を送りたい その時代を
確かに生きた証

おやすみ
暗闇の中 全ての心を包み込む羽根
希望と不安を どちらを抱えていても
優しい世界に出会えますように・・・

そっと おやすみ・・・

タグ : 作詞

21:50  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

作詞・ルージュ

ルージュ

フロントガラスの人影が冷たく見えた
きっとそうね 言いたい事は分かってる
私達を待ってるのはフェードアウト

手帳に残した愛用のルージュ
最後のページに走り書き 思うまま意味の無いかたち
他の女性(ひと)と逢っても私を忘れないように・・・

いずれあなたは新しい道を歩むでしょう
今以上は無いと思い知ればいい
それまで いい娘を演じておくわ

鏡に残した秋色のルージュ
耳元で優しい言葉をたっぷり囁いておいたわ
他の女性(ひと)と逢っても私を想い出すように・・・

鏡に残した秋色のルージュ
耳元で優しい言葉をたっぷり囁いておいたわ
他の女性(ひと)と逢っても私を想い出すように・・・

それが私の復讐
23:57  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
