--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

作詞・TASTY LIFE

TASTY LIFE

それなりに続いているこの仕事
そうね 不況の時代に有難いわ

良い人はいないの?って訊かれても 意外と出会いは無いし
このままで良いとも思えず 少子高齢化 背負う重みに尻すごみ
ずるずると現実を重ねていく・・・

TASTY LIFE 息を抜きましょう
近くのスパに行って岩盤浴
百貨店で選んだ ちょっと良い器を
長く大切に使う 私だけのスローライフ

不意に同僚の発表を聞いて
悔しさと 切なさを感じるけど

自分なりに積みあげていく この生活も楽しいし
キャリアアップ出来てるとは思えないケド・・・
示されたものを追っている感じ
時々思うの 自分らしさって何?

TASTY LIFE 息を抜きましょう
アロマオイルを一滴垂らして
タイムの香り ロマンティックなひと時を
手作りの部屋 ファブリックで飾ってスペシャルライフ

TASTY LIFE 息を抜きましょう
いらない物とサヨナラ デトックス
ホテルランチやスイーツバイキングも良い
そう 味わいが明日への活力になるものね
10:47  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
