--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

あの子のことをもっと知りたいバトン。

美晴さんにバトンをいただきました

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


13 送り主さんの名前は?

→美晴さん

14 送り主さんの第一印象は?

→優しくて誠実な方、だと感じました。 大切な方です。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

→すらいぬのオリキャラの、イラストか小説を描いて欲しいなあ^^;

16 送り主さんを動物に例えると?

→ピンク色の子犬みたいな、

17 送り主さんの悪い所は?

→良い方ですよ。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

→拾います。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

→テニス(なんとなくですが)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

→初めましてすらいぬです、お世話になっています、

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

→助けに入る、

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

→B'zのライブ(とか言いたいですけど、自分も一回もB'zのは行った事が無いんですよね;)
アニソンのライブとかが良いかも。

23 最後に何か一言

→本当に中途半端ですいません; バトン回してくださりありがとうございました。

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

→ど

→な

→た

→で

→も

→ど

→う

→ぞ
00:55  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

作詞・疾風迅雷

疾風迅雷

東西南北を司る四神よ この私に力を・・・
この流れのなか 獣の血を目覚めさせる時がきた
闇の羽音が聞こえる 響き 震わせ
奪う者は大きく 伸ばす手はあまりに細く

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
愛すべき御霊(みたま)は往くべき路の先に
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
意思を合わせて さあ扉をこじ開けよ

私はそう化生の者 それも一つの事実 でもあなたを
月の姫君を愛し 手をとって歩いて行きたい
紅い月に照らされ たかぶる ココロ
救いの元に全てはゆるやかに繋がっている

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
棘を作り出すのは誰? 笑うのは誰?
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
どこに流れて どんな色に染まろうと・・・

疾風迅雷のように繰り出せ 大きな渦を
愛すべき御霊(みたま)は往くべき路の先に
涼風の優しさで貴方を包み守りたい
意思を合わせて さあ扉をこじ開けよ


※こちらは美晴さんとの共同制作をさせていただきました。

タグ : 作詞

08:32  |  作詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

作詞・禊



地平に吸い込まれる雲 起伏の道
氷水の冷たさが身体に満つる
己を俯瞰で見つめ 認めよ

影と光の交わる一点に降り立ち
始まりしは 零から
細胞が全身全霊で共鳴す
偉大なる 存在に

内なる穢れを清め 滴流れ
階段を上る 満月に向き合うが
それとて浮き沈みを繰り返す

誰もが理に近づけるように歩み
いつの時も 零から
学びを繰り返してゆき 聖域を見る
偉大なる 存在を
23:22  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
