--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

作詞・柊



聖堂に黄色い光が灯り 人々の祈りが聞こえる
街を包む白い雪
暮らしの延長のまま ここに迎えよう

この夜よ・・ この日よ・・
地球の公転と共に生まれ変わる
この街に・・ いづれかに・・
想いの中で距離を越えていく

一滴の葡萄酒と一口のパン 皆が受け取り味わう
赤い実をつける柊
熱が足を進ませ ぬくもりを抱く

この場よ・・ この灯よ・・
集まりで結ばれ 進化を継いでいく
石炭に・・ 燭台に・・
昇り行く陽に最初の言葉を

ラララ・・
願いたまへ・・
祈りたまへ・・


曲を付けていただきました・・・

タグ : 作詞

11:06  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

作詞・アヤメ

アヤメ

山野から汽車を見下ろし
新しき匂い運ぶ
貴方に文が届く時は 紫の花を

アヤメ 淡い思ひ さらさら流れ
千里の空は遠き・・・
白い 羽舞い上げ のぞみ携え
瞼 熱く滲む

稲穂が黄金に揺れ
豊穣を祝いし園
私は吸い込まれるやうに 紫の野辺で

アヤメ 淡い思ひ さらさら流れ
遠い河の果てへと・・・
灯り 笛の響き 繋がれし手を
涙 きらり滲む

アヤメ 淡い思ひ さらさら流れ
千里の空は遠き・・・
夢の 煙った道を 貴方と並び
涙 きらり滲む

タグ : 作詞

21:13  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

作詞・ブラウン・ハート

ブラウン・ハート

ドキドキを湯煎で溶かして カップに流し込むの
アイツの反応を 先取って想像してしまう・・
震える指先 どうか茶化さないでよね

ブラウン・ハート
「義理だからね」がポイントよ アイツにさりげなく渡したい
はらはら・ハート
他の男子と喋らないで ああ休み時間が終わっちゃう

実は真実(ほんとう)の気持ちだから 大切にしたい
色々あった・・ コンロにこぼしたり 熱湯で火傷
アクシデントも 大きな視点へのステップに

ブラウン・ハート
「ねえ これなんだけど・・」 ちゃんとアイツに台詞を言えたかしら?
はらはら・ハート
「おう・・ありがと」 素直な反応に安心しちゃったじゃない

ブラウン・ハート
お互い照れたように笑い合う 帰りは別だったけど
はらはら・ハート
一歩前進 二人はこれからもっと素直に話せそう

タグ : 作詞

21:04  |  作詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
