--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

イラスト2 ~シチューの王子様

ひまわり

タイトルは適当ですw
塗りを変えてみました。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

イラスト1 ~上から?の構図

イラスト1

人物を上から見た構図を描いてみました。
難しいでつ(つД`)
何気にイケメンっぽい設定w
また色々とアップしたいです。

ひとまずここに
タイトル
01:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

pixiv

http://www.pixiv.net/index.php

pixiv、ピクシブ
イラスト画像を閲覧、投稿できる登録制のサイトです。
自分も閲覧、投稿をしてみましたw
みんな(゚Д゚)ウマー
18:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

捨て生活

今だに、一日一捨て運動を続けています。
捨てても捨てても、次の課題が見えて来る所が、、ww、タンスと足踏みミシンを捨てて、部屋も玄関もすっきりしました。
次は家の家具などを明るい色調の物にしたいです。
23:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

るろうに剣心「涙は知っている」



最近、久しぶりにるろうに剣心を読んでみました。やっぱり良いです(つД`)
こちらはアニメのエンディングテーマに使われていました、個人的に好きでしたねえ。、、
11:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
